2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の1件の記事

2013年12月17日 (火)

Live!!! @新宿グラムシュタイン

今年は近所のパパ友つながりでひょんなことから久しぶりにバンドで演奏することになりました。

みな社会人なので、忙しく中々日程が合わなかったんですが、だいたい2ヶ月に一回くらいスタジオで演奏する感じでした。
夏ころにひょんなことから、昔からの友人が、
「12月に2バンドでライブを演る予定なんだけど、良かったら一緒に出ない?」
と声をかけてくれました。
メンバー皆、久しぶりにライブができるとのことで即答で
「是非参加します!」
でした。
私もライブを最後に演ったのは、かれこれ11年前になります。
今回演奏した曲は
「ずっと好きだった」 斉藤和義
「空もとべるはず」 スピッツ
「共犯者」 スネオヘアー
「東京」 くるり
「たどり着いたらいつも雨降り」 MOPS
「からまらり」 ピンククラウド
「Day Tripper」 Beatles
てな感じです。みんな知ってるような感じでやってみました。
02
いやあ、気持良かった。
久しぶりに思いっきりドラム叩けて気持良かったです。

01_2
ベースはヘルプで、急きょ本来ギタリストの友人にやってもらいました。
急きょ2ヶ月で仕上げてくれました。本当に感謝!!
改めて今回誘ってくれた角ちゃん、あと今回のライブの主催者LIVRAの皆さま
ありがとうございました。最高でした。また来年是非やりましょう!
最後にこんなにカッコいいフライヤーを作ってくれたボーカルの卓さんにも感謝!!!
Aos

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »