2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GUAM、行ってきました! | トップページ | 富士山みながらキャンプ! »

2013年9月 1日 (日)

軽井沢キャンプ 涼しかった!

8月初旬になりますが、軽井沢キャンプへ行ってきました。

軽井沢と言っても北軽井沢です。

東京では毎日38度くらいあり、熱帯夜が続いていたその頃、涼しいところへ行きたくなり、
行ってきました。2泊3日も。
見てください!この美しい青空!天気も3日間本当に良かったです。

今回は最高の天気で楽しめました。
キャンプ場に北軽井沢キャンプクレスト。徒歩圏内で温泉もあり、全面芝生で綺麗なサイトでした。
Img_1995

今回の楽しみの一つは、このキャンプ場、ピザ用の石窯を持ってるんです。
しかも貸し切りできるので、ピザを焼いてみました。
P1080458


子供たちも大喜びでピザを生地から作ってくれました。
Img_2008


完成はこのような感じに。
P1080460

そしてキャンプの楽しみは夫婦で美味しいワインを。
今回は生ハムをたくさん用意して行きました。ワインも美味しい>
Img_2003
良く朝はホットサンドに挑戦しました。こちらも美味しくできました。

P1080467

今年の夏休みは本当に遊んだなあ!!!

« GUAM、行ってきました! | トップページ | 富士山みながらキャンプ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808634/53111413

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢キャンプ 涼しかった!:

« GUAM、行ってきました! | トップページ | 富士山みながらキャンプ! »