2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Prince!!!!!!! I can't believe it!!!! | トップページ | GUAM、行ってきました! »

2013年1月23日 (水)

Star Tribune誌に載りました!

先日のミネアポリス出張の時に幸運にもプリンスのライブを見ることができたのですが、

その際に地元紙である、Star Tribune誌にインタビューされていました。
その内容がズバリ、載りました。
第一パラグラフからいきなり、To Hiro Sugiharaで始まります。
これが載ってから、US本国のCEOから、マーケティングマネージャーから次から次へとメールが届きました。
”You are a celebrity in Minneapolis. ”だの、
”Congratulations on making it on the front page of the Minneapolis newspaper!  You’re our company star now.”

だのメールが飛んできました。
本当にラッキーでした。
最後に帰りの飛行機(ミネアポリス~ポートランド~成田)の窓から見えた美しい山々の写真を。


00001


あと機内食ですが、帰りは日本食を選んでみたのですが、
米系航空会社の米国発の日本食は....次回からは洋食にします。


00002
着陸前の朝食(昼食?)はまあ、美味しかったです。
クレープにオムレツが入っていました。
00003
今回は本当に(もちろん遊びだけでなく、仕事も)良い出張でした。

« Prince!!!!!!! I can't believe it!!!! | トップページ | GUAM、行ってきました! »

コメント

おお!世界デビューですか!!

>ソナチネ
名前だけだけどね。一応載りました。
なんか嬉しいね。

久しぶりに覗いたらとんでもない記事が、、たまげました。
凄いラッキーだったのですね!!
Princeの最近のシングル、ロックっぽくていいね!!

>フクハラ君
すっごい久しぶり!
本当にラッキーでした。たまたま出張先で見れたので。
Princeは最近は色んな感じでやってるみたいですね。jazzyな感じの曲をたくさん演ってましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808634/48895638

この記事へのトラックバック一覧です: Star Tribune誌に載りました!:

« Prince!!!!!!! I can't believe it!!!! | トップページ | GUAM、行ってきました! »