2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Minneapolis出張! | トップページ | Star Tribune誌に載りました! »

2013年1月17日 (木)

Prince!!!!!!! I can't believe it!!!!

ミネアポリス出張中ですが、今回はまるまる1週間もあるので、夜にはどこかでエンターテイメント的な遊びもしたいな、と思っていました。

Webを何気なくチェックしていたら、なんと、Princeが!!!!!
以前にもこのブログで紹介したとおり、Princeはミネアポリス出身で地元の英雄なのを知っていましたが、
突然滞在中のホテルからたった徒歩3分くらいのところにあるライブハウスで演るっていうじゃないですか!!!!
Dakota Jazz clubというライブハウスで実は過去に2度ほど行ったことがあるんですよね。
スケジュールは日本にいる時からチェックしていたのですが、
何故か、今週だけずっと予定が無しになっていたんで不思議だったんですよね。
すると下記のサイトで記事を発見していました。
Princeがサウンドチェックと称してミネアポリスのライブハウスで3日間ライブを演ると!!!

オーナーは数カ月前から交渉していて前日にようやく決定したので、公表したみたいです。
初日はドラマーのオーディションを兼ねてリハーサル、
2日目はサウンドチェック、
3日目がサプライズという3日間に渡る、プライベート感たっぷりのライブ!
しかし発表されて数時間でソールドアウト!残念、と思いましたが、
ミーティング中にミネアポリス在住の同僚と話をしていたら、
「きっとチケットは高く売っている奴(ダフ屋的な)がいるよ」
と言っていたので、試しに夜に一人でブラっと行ってみました。
すると!なんとVIPチケット(2階のVIPルームから見れる)チケットをUS$100でゲット!
100
最高です!!!
残念ながらiPhoneなどは一切持ち込み禁止で、受付で預けたので、ライブハウスの中の写真はありません。
101
でも外はこんな興奮の雰囲気でした。
レビューなどが地元誌のWebサイトなどで公開されましたら、またBLOGで紹介したいと思います。
ライブは最高でした!!!!凄い近い距離でPrinceが見れました!
最初オーディション中の新しいドラマーのドラムソロで始まり、
Princeはキーボードとギターでプレイ。今日は公開リハーサルということもあり、
彼自身は歌いませんでしたが、みっちり1時間15分、ギターとキーボードのプレイを楽しませてもらいました。
最後に会場の外に出たら、CBSテレビが取材してました。
103
ホテルに戻ってネットで見たら、もうこの様子がアップされていました。
いやあ、ラッキーな日でした。


« Minneapolis出張! | トップページ | Star Tribune誌に載りました! »

コメント

VIPチケットがUS$100なんて最高ですね!

いやあ、本当にラッキーでしたよ。また別途アップする予定ですが、私のことが地元紙に取り上げられていました。
http://www.startribune.com/entertainment/music/187554331.html?clmob=y&c=n&refer=y
本当にラッキーな一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808634/48802230

この記事へのトラックバック一覧です: Prince!!!!!!! I can't believe it!!!!:

« Minneapolis出張! | トップページ | Star Tribune誌に載りました! »